忍者ブログ
紡績メーカーの営業マンが気になるインナーをご紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、グンゼの人気商品立ちをご紹介します。

若い人向けかな。私は腹が乗ってしまいます。
人気NO1ローライズボクサー。
オンライン限定!ローライズボクサー!GUNZE(グンゼ)/BODY WILD (ボディワイルド) メンズ/...

 

私はこっちかな。復刻盤ボクサー。
デニム調スムースで
カジュアルなファッションにベストマッチ!
綿混素材で肌に優しく、伸縮性もいい。

最後は、話題のスマート3Dボクサー。
3次元パターンを実現する立体設計技術、
縫い目の少ないシームレス仕様、
ふんわり包みこむ心地いい着用感は初めての感覚。

顔文字がいっぱいだからメールが楽しくなっちゃう!(΄◉◞౪◟◉`)

PR
10FWのヘインズのインナーはHEAT it (ヒートイット)。

新素材のPP繊維のSuper Premium、Premiumの綿ベア天の起毛、Stanndardのポリエステルベア天起毛。ユニクロのヒートテックで昨今流行りのアクリルレーヨン系の素材ではなく、違ったタイプの素材を使ったラインナップになっています。ちょっとあの系統に飽きた方にはおススメです。

Super Premiumは今回の一押し商品。PP=ポリプロピレンは、パッケージなどに使われる素材。なのでこれまでに感じたことがない軽さ。又、熱伝導率が低く熱が逃げにくい・軽い・速乾性などの特徴がある。軽い着心地で、着てすぐや、動いてない時も、暖かさをキープ! 

 

Premiumの綿ベア天(ベア=スパンデックス=ゴム)の起毛は、ピーチ起毛というスウェードタッチの仕上げで、肌触りが抜群によく、暖かい。ベア天の起毛は難しい技術ですが、繊維が長い米綿を使用する等工夫され、起毛を可能にしていると思われます。なんやかんや言っても肌触りがいいのは綿です。私は化繊はあまり好きじゃないので今回はこれにしました。



Stanndardのポリエステルベア天起毛。ポリエステルの起毛も難しい技術ですが、今回ヘインズでも登場。エステル95%ということで、汗を吸いにくいと思うのですが、暖かいかどうかという部分では、フィット感があり、早く温まって、熱を逃がさない作りになっています。



その他、ボクサーブリーフはいろいろとカラフルなものが出ています。お好みで選んでいただきえればと思います。

おすすめのひょう柄。暗い世の中なのでド派手に行きましょう。(笑)





あとは布帛のトランクス。


などなど、いろいろな商品がラインナップ。よかったら一度お試しください。


ヘインズ・アンダーウェア 

・3PパックTシャツ
 赤パック 青パック ゴールドパック 青パックV首

・NEW3PパックTシャツ
 ワーカー 部活魂 ビジネス トレッカー 

ヘインズ10SS新作情報!吸水速乾素材やおしゃれなインナーが続々登場!!

キングサイズの方はこちらへ  


・チャンピオン・Tシャツ

 長袖Tシャツ
昔はおっちゃんの代名詞だったステテコ。それが今年になって一気にブレークしている。

ステテコといえば、薄い生地に白で涼しいイメージ。ただ、見た目がだらしなく見え、おっちゃんが好むことから、おっちゃんの代名詞となっていた。

それが、プリントをあしらうなどしてオシャレに変身。父の日には売り切れる商品が出るなどバカ売れしているとニュース等で取り上げられていた。

その中でも元祖シャレテコのワコールの部屋テコは、見た目はもちろん、優れた機能性も併せ持つ。ネット通販でもSOLD OUT続出の人気を博している。そんな部屋テコをご紹介。

新登場の高い吸湿性を持つ物質(シークレットパウダー)が温度を感知してぐんぐん吸う「高機能ポリエステル エクスライブ」を使ったシリーズは、おススメなのですが、ワコールWEBサイトでもSOLD OUT。どこで買えるんでしょうか。プリントもかわいいく、確かにオシャレ。欲しいです。

〈ワコール〉部屋テコ/ピンクチェックWS7316/PI

〈ワコール〉部屋テコ/ピンクチェックWS7316/PI

価格:3,990円(税込、送料別)



その他の部屋テコシリーズもご紹介。暑い夏はすおしゃれなステテコで乗り越えましょう!
誰もが知ってる世界NO.1アウトドアブランド「THE・NORTH・FACE(ザ・ノース・フェイス)。私もダウンジャケットはやっぱりノースフェイスなんですが、そのイメージからするとバッグ関係は意外と安いです。でも、こだわりのモノ作りはここでも健在。安心して買える、それがやっぱりノースフェイスです。
おすすめ商品
 

 
その他にもオシャレなステテコを一挙にご紹介。


おすすめ商品
 
 

 

巷では、機能性インナーということで、吸水速乾性といった清涼感や消臭機能などを売りにしたものが主流になっていて、一般の消費者の方には多分どれも同じに見えているんではないかなと思ったりしている。

とはいえ、正直ブランドでもない限り、何か特徴を出さないと差別化できない今日この頃。

いろいろと付加価値をつけようと各社いろいろと頭をひねっている。こう言っている私もその中の一人である。

そんな中、まあ、他社で気になった素材をピックアップしてみました。

まずは、ブランド力も世界クラス、カルバンクラインから、「テッククールボクサー

革新的なナノテクノロジーを駆使したストレッチ入り、ライトウェアのピマコットンをベースに湿度調節機能や抗菌作用をもたせた独自素材「リアルクールコットン」を使用。

さらにウエストバンドには、吸収した汗を素早く発散させ、体表温度を快適に保つ「クールマックス®」肌触りがソフトで軽量、しかも通気性があります



その他のカルバンクラインインナーをご紹介!
 
おすすめ商品
 

もっとインナーをチェックしたい!

糸屋の肌着(下着)

~紡績営業マンが薦める~30代男の着るアンダーウェア(下着、肌着)

メンズ下着 アンダーウェアマニア

しがない某紡績メーカーで肌着(インナー)を作ってます「ぐっさん」です。

他にも糸屋の肌着というのをやっているのですが、ココログはリンク貼りすぎるとすぐに怒られるので、こちらで商品をたくさん商品できたらなと思っております。

とりあえず今回はご挨拶まで。

ブログ続くといいなあ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
非公開
誕生日:
1973/05/07
職業:
紡績営業マン
趣味:
ギャンブル
バーコード
P R
Copyright ©  インナークラブ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]